コメント

  1. 本当ですね。
    辞任して、無関係は無いですよね。

    昔からなのかもしれませんが、最近何か起きたら、責任をとって陳謝→辞任が多いですよね。

    リーダーシップは別としても、菅さんが自ら辞任するって言わないだけ、何となく救われてます。今の段階で責任をとって辞任すべきだとか、今までの行動にダメ出しをしている方は、国のことを考えているんですかね?
    政治とか細かいことを知らないから言えるのかもしれませんが、他に話すべきことがあるのでは?と思ってしまいます。

    ところで、今まで寄付されているお金は、一体どこでどのように使われているかご存じですか?

    コメント — 2011年4月19日 @ 12:55 PM: S より

コメントする


ウィンドウを閉じる。

0.201

Copyright © AERO FACILITY Corporation. All right reserved.