コメント

  1. 確かに。私も以前からスマートホンを使用していましたが、スマートホンの役割をなしていないほど、使えていませんでした(^^;)
    最近、今流行りのiphone5に買い換え、今までどれだけ自分が携帯を使っていなかったかということが明らかになりましたが、ついでに会社のメールを受け取れるようにしたところ、週末でもメールの返信が来ているか心配してチェックしてしまう今日この頃です。いいような、悪いような・・・。

    ちなみに、木下さんの気に入る携帯・・・。私が入社したときに木下さんの携帯、薄くていいな♪という感想から、おそらく好みが似ているはず!という一方的な思いで、一つおすすめします。
    私が使用しているわけではないので、使い勝手はなんとも言えませんが薄さをみると私の彼が購入したドコモのExperiaはとても薄くて、持ちやすいです。
    羨ましく思ってますので、ご参考までに・・・。(^-^)

    コメント — 2012年10月29日 @ 1:09 PM: ハスイケ より

コメントする


ウィンドウを閉じる。

0.178

Copyright © AERO FACILITY Corporation. All right reserved.