コメント

  1. 商品名:ライフネット、ビッグフロート、スパイダーウォール、ライフメデス、レスキューコイル。

    コメント — 2012年11月14日 @ 9:15 AM: 真壁 より

  2. “ぐるぐるフロート”
    っていかがでしょうか。

    コメント — 2012年11月16日 @ 5:48 PM: bellco より

  3. グルーキ(ぐるぐる浮き輪、から)、
    ぐるプカ、巻きプカ、プッカー、
    ぐるりん、プックリ、うずプカ、
    ぷかっち、ぷかりん、マキウキ。

    またいいのが浮かんだら書き込みします。

    コメント — 2012年12月21日 @ 10:10 AM: こみしげ より

  4. 木下社長の友人です。
    小生の記事があることを社長から教えていただき、
    7月19日ブログからさかのぼって読んでいるところです。(これが面白いが、なかなか大変。続きを読むに入ったらページ更新されてなかなか面倒な作業です。)
    当記事の名前募集はまだ受け付けているのかわかりませんが、ちょっと思いついたので。

    イラストのイメージは「蚊取り線香」でした。
    蚊取り線香もなんなんで、
    『SEA WEB』または『RESCUE WEB』
    ってのはどうでしょう?

    コメント — 2013年7月21日 @ 11:36 PM: 田舎教師 より

コメントする


ウィンドウを閉じる。

0.199

Copyright © AERO FACILITY Corporation. All right reserved.