おっしゃる通りだと思います。 自分の会社が提供ししているサービスを完璧とは言わないまでも、ある程度把握していないと、顧客から話が出た際、アンテナが働かない。別の部署にトスアップも出来ない。自社の商品内容を全体把握しておくことはある意味でセールスマインドとしては当然のことだと考えます。
コメント — 2014年10月4日 @ 10:00 PM: kk より
名前
メールアドレス
URL
コメント
0.200
Copyright © AERO FACILITY Corporation. All right reserved.
おっしゃる通りだと思います。
自分の会社が提供ししているサービスを完璧とは言わないまでも、ある程度把握していないと、顧客から話が出た際、アンテナが働かない。別の部署にトスアップも出来ない。自社の商品内容を全体把握しておくことはある意味でセールスマインドとしては当然のことだと考えます。
コメント — 2014年10月4日 @ 10:00 PM: kk より