2011年04月23日 ---- ブログ ,シリ男

「うまい」と「おいしい」

シリ男・・Vサイン

男コトバと女コトバの差があまりなくなってきましたね。僕はこう見えても結構保守的で、活発なお転婆ムスメよりも、しとやかな令嬢タイプが好きなんです。まあ、それは個人の趣味ですからどうでもいいのですが、せめて自分のタイプの女性には「うまい」ではなく「おいしい」と言って欲しいのです。ここは譲れません。

テレビの料理番組をよく見ます。見ながらチェックをします。松嶋奈々子さんは「おいしい」と言いました。料理番組ですから何度も繰り返すのですが一度も「うまい」とは言いませんでした。森三中、僕は三人とも大好きですが残念ながら三人とも「うまい」あるいは「うめえ」を繰り返していました。そして黒木メイサ。回りが「うまい、うまい」と繰り返していましたがメイサちゃんだけは何度「うまいね?」と振られてもその都度「ええ、とってもおいしいですね」と返していました。ああ、黒木メイサファンを辞めずにすみます。

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト