2011年06月30日 ---- ティー子

旅費規程の改定

tko-1

話によると20年以上も改定されていなかった我が社の旅費規程が大きく改定され、明日から施行されます。これまでの規定は20年前に作られたものと言っても当時はバブル華やかな頃。まだエアロファシリティーという会社になっていない頃のものらしいのです。

私はあまり出張がないのでそれほど実感ないのですが出張の多い○○さんなどは結構「痛い改定」になるのかも・・・。可愛そうな感じもします。でも○○さんの素敵なところは全く残念そうな素振りを見せないところ。「ほかの会社と同様になるんですね。ま、時代の流れですね。」とすんなり受け入れています。かっこいい!

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト