2024年06月14日 ---- ボス

女性のくしゃみ

boss-c

「男の」とか「女の」などと言うと叱られかねない時代になって来た。それでも私は「男は男らしく」「女は女らしく」あって欲しいと思っている。◆昼食後、新橋を散歩していたら女性のくしゃみが聞こえた。くしゃみが聞こえた方を見ると女性が歩いていた。彼女はまたくしゃみをした。「下品なくしゃみだな」と私は思った◆①女性は歩きながらくしゃみはしない方がいい。立ち止まって欲しい。②くしゃみをするときにはハンカチで口元を覆うべき。横を向いてくしゃみをするな。③くしゃみは「は」か「ひ」か「ふ」から始めろ。下品な女は「へくしょっ!」と聴こえた。「へ」から聞こえるくしゃみは下品に聞こえる。

コメント (0)

2024年08月30日 ボスの
スケジュール
  • 午前机まわり整理
  • 午後「塞翁が空」(第3章・第4章)チェック
  • 夕方霞が関で会食
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
« 8月    

カテゴリーリスト