2011年08月26日 ---- ティー子

物悲しい

tko-a

まだツクツクホウシの声を聴いてはいませんが確実に夏の終わりを感じるようになりましたね。夕方の7時はもう真っ暗ですよ。寂しいなあ・・。

私は決して「夏大好き」ってわけではないのですが何故かこの時期は物悲しくなっちゃうんですよね。友人は「やっと暑さのピークを越えたね。ほっとするね。」と言います。「ホントだね」と相づちを返すのですが実は心の中に、往く夏を寂しがっている自分がいるのです。

ホンネを言いますと「夏にはきっと新しい出会いがある」と期待していたのが「あーあ、また何もなかった」って思いに変わっていくこの頃です。だから寂しいのでしょう。なぜか秋には出会いを期待できない悲しい私です・・・。

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト