2011年11月09日 ---- ティー子

tko-kuyashi

遅ればせながらやっと衣替えの準備終わりました。土曜日から始めて昨夜終了。衣装ケースの中を総取っ換えしました。昨今はやりの断捨離もしました。思い切ってたくさん捨てました。そして少し新しいものも購入しました。ランジェリーなども・・・。それで、また気付くのでした。また、体形が・・・!!!。 少しずつ少しずつ変化していたのです。 夏に気付く体形の変化より、秋に気付く変化の方が女性にとって深刻な感じなのですよ。夏は「もう少しダイエットしよう!」で片付く変化なのですが 秋に気付く変化は「また1年、歳を取ったんだなあ・・」なのです。 ・・・・寂しくなるからこれ以上は言わせないでね。

コメント (0)

2024年03月28日 ボスの
スケジュール
  • 午前来期事業計画
  • 午後新組織図の確認
  • 夕方広尾「ジャスミン」にて会食
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    

カテゴリーリスト