2011年11月15日 ---- ティー子

着心地

tko-mad

5月に移転してオフィスが銀座や有楽町に近くなったので仕事帰りにデパートやブティックに寄る機会が増えました。先日も秋冬物を眺めに銀座をぶらついていたのですが素敵なものはみんな高い!私のお給料ではかなり背伸びをしなければ買えないものばかり。それでもウィンドウショッピングは楽しい。そんな話をしていましたらボスからキツイ言葉が・・・。「女性が洋服や靴を選ぶときに『着心地』『肌触り』『履き心地』などと言いだしたらもう半分女性でなくなっている。女性はなんと言っても『見てくれ』を重要視しないとね。」とのことです。それを聞いた私たち女性スタッフはみんな一瞬ムッとしました。「ボスはなんにも分かっちゃいない・・・」と。でもなあ・・・。うーん・・・・。

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト