2011年12月09日 ---- ティー子

忘年会

tko-4

みなさーん、忘年会シーズン。楽しんでいますか? 最近帰り道に結束力を固めているおじさま方をよく目にします。普段はムスっとしてそうな人やあまりお酒飲めなそうな人も、み~んなお酒の力と年の暮れの力(?)を借りて、肩を組んだり、感謝し合っていたり・・・。おじさま方のそんな光景を目にしては、なんとなく微笑ましく思えちゃいます。これも新橋の風物詩なのかしら?でも、みなさん、くれぐれもお酒の飲みすぎにはご注意を! 

ところで、みなさん忘年会では何を話しているのかしら?『忘年会』って言葉からは、一年間の嫌なことや悪いことを忘れる会って感じがしますけど、私の場合『忘年会』とは名ばかりで、つまりは親しい友達への感謝と来年もよろしくというご挨拶のために会いつつも、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで・・・やがていつものおしゃべりの延長になってしまいます。楽しいからいいんですけど♪ みなさんの忘年会はどうですか?忘年会とは別の時間に今年の反省点や感謝の気持ち、来年の目標を立てないとかな。

☆楽しい忘年会シーズンをお過ごしくださいね☆

コメント (0)

2024年03月28日 ボスの
スケジュール
  • 午前来期事業計画
  • 午後新組織図の確認
  • 夕方広尾「ジャスミン」にて会食
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    

カテゴリーリスト