2012年05月29日 ---- ティー子

お天気

tko-c

ずいぶん久しぶりな感じでごめんなさい。ゴールデンウィーク明けから、なんだかバタバタしちゃって・・・。
それにしても、最近変な天気が続いてますね。晴れて暑いと思うと、突然落雷やひょうがあったり、突風が吹いたり・・・。昨日はきれいな虹まで出ていたようで、きっと一息入れていれば、会社の廊下からスカイツリー越しに大きな虹が見えたんだろうな!って、昨日テレビを見て残念に思いました。(;。;)
でも、どうやら今日も寒気がやってきて、また突然の雨、落雷、雹が降るかもしれないんですって!夕方から夜にかけてみたいなので、虹までは見られないかもしれないですが、みなさん今日も気を付けてくださいね☆

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト