2012年11月27日 ---- ティー子

インフルエンザ

tko-5

最近ボスがインフルエンザの予防接種に行くようにと辛口気味で社員全員へ発信しています。・・・というのも、もちろん社員や職場、お客様のことを考えてのことなんですけど、予防接種を受けずにインフルエンザに掛かってしまったら、カミナリどころではありません。
インフルエンザ予防接種について連絡を受けてから、既に二週間が経っており、今週月曜の朝礼の場でも、「大半の人が受けたみたいですが、まだ行ってない人もいるようです。」と一言。・・・実は私もその行っていない一人なんです。
今朝、お隣さんとエレベーターで一緒になりましたが、彼女はマスクをつけて、咳をしてました。「風邪ですか?」と聞いてみると、普段よりだいぶ低い声で「風邪ひいてしまいまして・・・ゴホゴホッ」。 「お大事に・・・」とは言ったものの、直後ボスのことを思い出しました。
明日こそ予防接種を受けにいきます。
☆受けていない社員のみなさんもお早めに・・・☆

コメント (0)

2024年04月26日 ボスの
スケジュール
  • 午前机まわり整理
  • 午後防衛案件会議
  • 夕方新橋「有薫酒蔵」で飲み会
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト