2013年03月07日 ---- ティー子

エアロ袋

tko-b

みなさま、お疲れ様です♪

ボスが和紙ベースのエアロ袋を作りました。高級です。和紙なので強いそうです。そして絵柄は、夕焼けに染まった街にヘリコプター(SH09)が飛んでいます。オレンジなので、人の目を引くと思います。


おそらくこの袋を持った人が同じ電車に乗っていたら、どこのお店の袋で、一体何を売っているのかしら、と考えると思います。

ヘリコプターしか飛んでいないから、やっぱりヘリコプター屋さん?・・・でも、「映画 三丁目の夕日」の雰囲気もあるから、映画関係かしら?どこかの学校・・・ではないわよね?・・・と考えてしまいそうです。

エアロの名前は横面に載っています。この業界にいる方であれば、一度見たら忘れないと思います。業界外の方にとっても興味深い袋だと思います。みなさんのまわりにもいつかこの袋を持ったエアロの人間が現れるかもしれません。楽しみにしていてください♪

それから、今ボスはもう一つエアロ袋を作成中です!☆そちらも乞うご期待です!☆

 

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト