2013年04月18日 ---- ティー子

エアロのみなさん

tko-b

お疲れ様です♪ 本日より社長が海外へ出張中です。ふと周りを見渡し、なんだか少し物足りない感じ・・・、と思ってみると、社員の大半が出張&外出中です!ヘリポートは今週から今年度の仕事が本格始動し、また航空機事業部もお休みの社員もおりますが、外出や出張で席が空いております。総務部も度々外出してます!

営業に出たり、現場での仕事、取引先との交渉や資金管理などなど・・・。個々の役割をこなしていると思います。とてもいいことですね!こういう日はあまり電話が鳴らないので、物足りなさを感じてしまうのかもしれませんが、集まれば活気のある雰囲気☆個人個人、厳しい局面に立たされることもあると思いますが、今年度も頑張りましょう!・・・ちなみに、「まだ始まったばかり!」と思っている貴方、もう明けて3週間が経ちますよ。G.W. 前だからといって、気を抜かないよう、今日できることをやり遂げて、目標に向かって突き進みましょう♪

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト