2013年05月15日 ---- シリ男

世界で最も歌われている歌

sirio-1

先日ボスが「世界で最も歌われている歌ってなにか知ってるか?」と聞いてきました。いろんな曲が思い浮かびました。最初は「イマジン」とか「ウイアーザワールド」など思いつくままに数曲答えましたが全部「ハズレ」でした。降参したのですがボスは答えを教えてくれません。「なにかヒントを!」とお願いしましたら「キミも絶対に知っているし、歌ったこともあるし、今後も必ず歌うでしょう。」と。このヒントでピンときました。「あっ、分かった。そうか、納得!」・・さて、みなさん、分かりますか? 答えは来週以降、この欄でお伝えしますね。

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト