2016年03月24日 ---- ボス

乙武さん、あっぱれ! 頑張れ!

boss-b

「5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられている乙武洋匡氏(39)が同日朝、自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動を謝罪した。また、妻の仁美さんのコメントも掲載した。」(今朝のyahooニュース)◆あの「五体不満足」の著者、乙武さんが不倫だ。それも5人もの女性と。まだ「新潮」を読んでいないので詳しくは知らない。さてテレビを中心とする各マスコミはこのニュースをどう報道するのだろうか?例によって正義人ツラしたコメンテーターたちが口々に「とんでもない!」と非難するのだろうか?◆私は「乙武さん、あっぱれ!頑張れ!」と彼を応援したい。もちろん奥さんは傷ついたことだろう。かわいそう。だがこの「乙武さん、五人の女性と不倫」というニュースはハンディキャップを持つ多くの方々をきっと勇気づけることになるのだと思う。少々のハンデキャップがあっても前向きに明るく生きれば、意欲があれば結婚もできるし、さらに多くの女性と不倫だってできることを彼は身をもって示した。◆「こんな快挙はない、素晴らしい」と思う私も世間一般からみたら「おかしい」のかなあ?

コメント (0)

2024年03月29日 ボスの
スケジュール
  • 午前来期事業計画
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方ロッテマリーンズの開幕戦 観戦
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    

カテゴリーリスト