2011年04月22日 ---- ティー子

年下の男子

ティー子・・・美脚

小雪さんが結婚しました。8歳年下の松山ケンイチさんと。「かっこいい!!」「羨ましい!」「くやしい!」っていうのが私の回りの独身美女たちの小雪に対する共通感覚です。なぜか私たちの回りには年上の素敵な独身男子が殆どいなくなりました。別にバリアー(古い!)を張っているわけでもないのに誰も言い寄ってきてくれないの。「近づかないで」オーラを出している子もいないのに。みんなそれなりの美女なのに・・。

気がつくと、私の回りのオトコは「全く人畜無害の草食系男子」「不潔で生理的にムリな男子」「既婚者または恋人がいる浮気者」そして10歳ほど年下の「カワイイ坊や」。・・・・学生時代に思い描いた「白馬の王子さま」はとっくに諦めてはいるものの・・・トホホ、残念!といった感じ。

そんな中で、いくのなら「カワイイ坊や」狙いしかない訳で、私の場合は・・。皆さん、応援してくださいね。もちろん、もしもまだいるのでしたら「白馬の王子様」が最高なんですよ! 早く現れて!!!

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト