2011年04月26日 ---- ティー子

お別れ・・お葬式

ティー子・・・失敗、落胆

私はキャンディーズの現役時代をよく知りませんが亡くなったスーちゃんこと田中好子さんは大好きな女優さんでした。いつもニコニコしていて穏やかで、やさしくて・・。やがていつか私もこんなステキなお母さんになれたらいいなあ、なんて思っていました。私の世代ではスーちゃんは「やさしいお母さん」イメージが最も強かったのです。昨夜テレビでスーちゃんが亡くなる前、闘病中に録音したメッセージが流れていました。自分の死期を悟りながらも東日本大震災の被災者への熱い応援を伝えていました。

昨日、弊社でとてもお世話になった、京都にある会社の社長様が亡くなられました。この方もとても穏やかで優しい、気配りのきく紳士でした。まだ60歳になっていません。寂しいニュースばかり届きます。

ボスが大きな声で嘆いていました。「よい人ばかり早くに亡くなっちゃうなあ!」 本当にそう思います。  

コメント (0)

2024年03月29日 ボスの
スケジュール
  • 午前来期事業計画
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方ロッテマリーンズの開幕戦 観戦
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    

カテゴリーリスト