2011年04月28日 ---- ティー子

ステキな会社

tko-4

うちの会社、大きく分けると「航空機事業部」と「ヘリポート事業部」。正式名称は少し違うけど私はそう呼んでいます。ヘリポート事業部の方たちはすごく忙しいようで殆どみなさん出張中です。CADのオペレータさん(キャドオペさん)を一人残して全員出張しているの。一方、航空機事業部、こちらは殆どみなさんがデスクについていて、ここ10日間ばかりはちょっとピリピリしたムードでした。でも昨日は一転、なんだか和らいだムード。詳しいことは分からないけど(知ってても言いませんけど・・・ボスが口うるさく言う「危機管理」です)やっと大きなヤマを超えたようです。

やっぱり皆さんが揃って、そして笑顔いっぱいの穏やかな時のオフィスが私は居心地がいいの。少しうるさいし、雑用や気遣いも増えるのですが、それでも皆が揃っているのが好き。欲を言わせてもらえばもう少し若い社員が増えればねえ・・・イケメンでなくてもいいですから。

さあ、恐らくこのオフィスでのまともな営業は本日が最後です。明日からは本格的な引っ越し準備が始まります。

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト