2011年05月11日 ---- ティー子

結婚適齢期

tko-5

私の年齢は秘密なのですが私独身なんです。うちの会社の女性は全員独身。結婚願望がないわけじゃないんですがなかなか理想的な男子が現れてくれません。私の努力不足、才能不足もあるのでしょうが・・。といっても結構いまの独身生活は気楽でいいのです。だから焦りはありません。

私の学生時代の友人の多くはもうお母さんしています。でもテレビのホームドラマに出てくるようなステキなご主人と可愛い子供で幸せな家庭を築いている友達はいません。みんな苦労しているの。朝早起きして、子供を保育所に送って急いで仕事に行って、帰りに保育所に子供を迎えに行って・・・。私たち独身女との食事やお酒もめったに付き合ってもらえません。それでもご主人ののろけ話でも聞かされれば安心もするのですが私の友人たちはみんなご主人に対するグチばかり。・・・あーあ、回りがこんな友人ばかりだから私も結婚への夢がだんだんと小さくなって・・・・・。精神的悪循環な毎日です。

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト