2023年12月06日 ---- ボス

パワハラ、騒ぎすぎじゃない?

boss-4

2年ちょっと前、2020年の10月の私の日記の一部。「午後1時。〇〇さん、△△さん、××××の◇◇さんと5人で笠岡市長に面会。✕✕✕✕がほぼ1時間話す。僕の話は市長は聞く気なし。非常に横柄。オレはこんなヤツとは仕事しない。」と書いている。ある方の紹介で岡山県の笠岡市長に会ったのだが非常に横柄な態度で腹が立ったことをよく覚えている。◆昨日、ネットニュースを観ていると「笠岡市長、職員にパワハラ疑い」との見出しがあった。動画で、パワハラとされる音声も流れている。マスコミの取材に応じているのはまさにあの横柄な笠岡市長だった。「こいつならやりそうだな」と思った。「ざまあみろ!反省しろ!」とも思った◆しかし、大きな声で職員を

コメント (0)

2024年04月26日 ボスの
スケジュール
  • 午前机まわり整理
  • 午後防衛案件会議
  • 夕方新橋「有薫酒蔵」で飲み会
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト