2024年08月17日 ---- ボス

欅 倒れる

boss-3

出勤時、広尾駅まで毎朝、欅並木の広尾の坂を歩く。六本木と恵比寿に挟まれたこの地に、こんな静かな森林浴を楽しむことができる通勤路があることを幸せに思っている。◆昨日、台風の強風のせいなのか、この欅並木の1本が根から折れた。私が広尾に住むようになって13年、欅が倒れたのは初めてのこと。◆大木であるだけに、根を処理してそこへもう一度欅を植えるということは無理だろう。この欅並木が造られてまもなく50年になる。櫛の歯が欠けるように、この美しい並木の欅も少しずつ消えていくのだろうか。◆どうか、どうか、まだまだ元気で楽しませてほしい、と切に願う。

コメント (0)

2024年09月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前明日の福岡出張準備
  • 午後新人事評価制度検討
  • 夕方直帰
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
« 8月    

カテゴリーリスト