2013年01月25日 ---- ボス

下品な作法

boss-b

おそらくテレビなどで芸能人が広めたものなのだろう。笑いながら手を叩く人をよく見かける。下品。自分の姿を鏡で見たことはないのだろうか。自分が笑いながら手を叩く姿を想像してみたことはないのか?猿がシンバルを叩きながらニッと笑うオモチャがあるがあれを想像する。手を叩きながら笑っているヤツらはみなサルみたいな顔をしている。高校生や大学生ならまだしも30歳代40歳代のオジサン、オバサンが笑いながら手を叩いているのを見ると「私は下品でオツムが弱いんです。」と言っているように見えてしまう。同僚や友人がこんな動作をしていたら注意してあげた方がいいですよ。

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト