2015年03月02日 ---- ボス

MBH

boss-1

米国フロリダ、オーランドで年に一度のイベント、ヘリコプター博覧会(ヘリエクスポ)が明日から始まる。ヘリコプターに関係する多くの人たちが世界中から集まる。現在、設営中。毎年そうだがオープニング前日は徹夜での作業が続く。作業員が慌ただしく動き回る開場に先ほど入って来た。既に50機ほどのヘリコプターが展示されている。世界的に景気が良いとは聞かないがヘリエクスポは昨年より元気な印象をうけた。展示されているヘリがキレイなモノが多くなった。中でも最も観客の目を引きそうなのが我が「マレンコ・スイス・ヘリコプター」私は勝手にMBHの称号を上げることにした。Most Beautif Helic
Opter。この美しく性能も素晴らしい機体に早く日本の空を飛んでもらいたい。このヘリコプターの日本の販売責任者として強く思った。

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト