2011年04月01日 ---- ティー子

ティー子です。よろしく!!

ティー子・・・美脚

シリ男クンと一緒にこのサイトを担当するティー子です。江亜呂波ティー子です。先日ボスから「キミはティー子って名前つけたからよろしくね」って突然言われた時はドキッとして思わず顔が赤くなっちゃった。「なんで私がティー子・・私のイニシアルはTじゃないし。私のTって言えば・・・えっ? なんで私がティーだってことボスは知ってるの・・??」なんて思ってしまって・・。

誤解でした。江亜呂波シリ男クンと合わせて江亜呂波シリティーなのですね。まさにボスの親父ギャクのノリなのですね。しょうがない、つきあうことにしましょう。

みなさん、よろしくお願いします。

コメント (0)

2024年04月19日 ボスの
スケジュール
  • 午前人事考査
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方飯田橋「牡蠣殻亭」で集まり
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト