2016年10月14日 ---- ボス

恥を知れ! 都議会自民党

boss-5

小池都知事には叶わない、とみたのだろう。腹の中では「くそっ!このアマっ!」と思っているが世間に向かっては「恭順の意を示す姿勢を取った方が得策だ」と読んだのだろう。◆昨日、東京都議会定例会が閉会した。閉会後に議長に挨拶に行った小池知事に対し、川井重勇議長は自ら進み出て小池知事の手を取り「ご苦労様でした」と頭を下げた。マスコミに対し、小池知事とは全く対立していない風をアピールした。これまでの数々の非礼を詫びることもなく、だ。◆まともな都民、国民は騙されることはないだろう。「かなわない!」と思ったらコロッと態度を変える。まさに手のひら返し。◆私は6月21日のこの欄で「人相悪い都議会議員」と題して彼らの多くを貶した。昨夜、小池知事と(無理して作った)笑顔で握手する河井議長の姿を見て、さらに情けなく思った。◆落とし前を付けようともせず、人としての矜持もなく、道徳心に欠ける人たちが地方議会の議員には多い。その中でもどうやら都議会自民党は最低の部類の人が多いようだ。

コメント (0)

2024年03月29日 ボスの
スケジュール
  • 午前来期事業計画
  • 午後クリニックで健康チェック
  • 夕方ロッテマリーンズの開幕戦 観戦
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    

カテゴリーリスト