2011年04月04日 ---- ティー子

口止め

ティー子・・・よろしくね、じゃあね

この「スカイアゴラ」の存在は社内でもボス、シリ男さん、それに私の3人しか知りません。社外では青豆さん、小野さん、緒方さんの3人とそのスタッフの方々のみ。

みなさん、しばらく「こんなブログあるよ」などと人に紹介しないでくださいね。4月の間は口コミでの発信は無しです。是非、口止めよろしくね。内緒で進行よろしくね。もちろんこれは私の判断ではなくボスの判断ですからね。ボスは「ホームページの状態をなるべく客観的に探りたい」とのことです。

へえ・・?私にはボスの考えよく分かりませんわ。

コメント (0)

2024年04月24日 ボスの
スケジュール
  • 午前Vポートに関する研究
  • 午後読書
  • 夕方銀座徘徊
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    

カテゴリーリスト